韓流大好き!

作品ガイド

ドラマ白雪姫

原題 백설공주
公開日 2004年03月15日
話数 16話
ジャンル 恋愛

あらすじ

女は王子さまのキスで、傷だらけのシンデレラから美しいお姫さまになることを夢見る。でも…本当に女ってそうなの?

ヨンヒ(キム・ジョンファ)は二十六歳の白鳥だ。自慢できるものなんて何もない。いや、一つだけある。超ウルトラパワーの右手!女子高時代には「江源道の魔女」と呼ばれたほど力が強い、砲丸投げ少女。力が強くて頑丈で逞しくて、そしてどう見ても可愛いとはいえない彼女。女は絶対に可愛くないといけない昨今、彼女はどうみても魔女だ。しかし彼女にも王子さまはいる。7年目の片思い、ジヌ(ヨン・ジョンフン)!


ハプニングの連続、ヨンヒは王子さまの心を掴むために努力し、いよいよジヌの愛の矢がヨンヒに向かった瞬間…ヨンヒの愛の矢はジヌの弟、5つも年下の美男子ソヌ(イ・ワン)に向かっていく!いつのまにか、弟の小馬のようなつぶらな瞳に胸をおどらせる。私の人生に男が二人もいたなんて、あ~神様。私はどうしたらいいの?もう女逹は座って待ってばかりではない。王子様が通り過ぎようとすれば、足を引っ掛けてでも倒して、もじもじすれば私が先に熱いキスを浴びせる。愛を探す、スクーターに乗った可愛い魔女のロマンス!さあ、彼女の愛し方を覗き見しちゃおう。白馬に乗った王子さまを射止める魔女のラブゲームを!

出演者

キム・ジョンファ
イ・ワン
ヨン・ジョンフン
オ・スンヒョン
チョ・ユニ
シム・ヒョンタク
ヤン・ヒギョン
チョン・ジョンア

ニュース

2017/08/27 12:14
チョン・ジョンア、本日(27日)結婚…ユ・ジェソク、カン・ハヌル出席
2016/01/11 15:30
オ・スンヒョン、3年の交際を経て3月結婚…お相手は1歳年下