韓流大好き!

作品ガイド

映画ガン&トークス(GUNS&TALKS)

原題 킬러들의 수다
原題訳 キラーたちのおしゃべり
公開日 2001年10月12日
上映時間 120分

あらすじ

4人組みの殺し屋、リーダーのサンヨン(シン・ヒョンジュン)、爆弾のエキスパート ジョンウ(シン・ハギュン)、凄腕のスナイパー ジェヨン(チョン・ジェヨン)、サンヨンの弟でパソコンマニアのハヨン(ウォンビン)たちは、ある夜、4人の殺しを実行していた。

3人の殺害には成功するが、残りの1人が警察に捕まってしまう。

やむを得ず護送中に射殺したものの、そのことから4人は、チョ検事(チョン・ジニョン)に目をつけられるはめに…

仕事はクールかつ完璧にこなす彼らだが、普段はごく普通の青年たちだ。

一緒に暮らす4人は市場で買い物をし、交代で食事を作り、憧れの美人ニュースキャスターのニュースを見ることが楽しみの一つ。

しかし最近はさえない状況が続いていた。

女子高校生が殺人を引き受けて欲しいと付きまとい、ジョンウはターゲットの妊婦に恋をして仕事を遂行できず、おまけに謎の高級車に尾行され家宅侵入までされる始末。

リーダーのサンヨンもイライラし通しだ。

そんなある日、彼らの元に大きな仕事が舞い込む。

オペラの公演中にある人物を殺して欲しいという依頼だ。

成功率の低い危険な仕事だが、サンヨンにはどうしても遂行しなければならない重大な理由があった…

出演者

シン・ヒョンジュン
チョン・ジェヨン
シン・ハギュン
ウォンビン
チョン・ジニョン
コン・ヒョジン
オ・スンヒョン
キム・ミンギョ
ソン・ヒョンジュ

ニュース

2020/07/09 15:07
シン・ヒョンジュン、元マネージャーがパワハラを主張
2019/01/23 18:33
ピョン・ヨハン、『星の都市』に出演確定(公式)
もっとみる