韓流大好き!

韓流ニュース

イ・ジュン側、軍隊自殺未遂説を否定…「事実ではない」(公式立場)

2018/02/13

イ・ジュン側、軍隊自殺未遂説を否定…「事実ではない」(公式立場)


俳優イ・ジュン(30、本名イ・チャンソン)側は自殺を試みたという報道に「事実無根」と発表した。

12日午後、所属事務所プレーンTPCはこの日午後、あるメディアでイ・ジュンが軍隊内で自殺未遂を犯したという報道と関連し、「手首を見せながら自殺を試みたことや、「グリーンキャンプ(要観察対象人物)」にいるという内容は、イ・ジュンの家族に確認した結果、事実ではないことをお知らせする」と明らかにした。

所属事務所は「現在、この記事を知ったイ・ジュンの家族はショックを受けた状態で、イ・ジュンと家族の心理的な安静のために、なるべく報道を自制してもらいたい」と伝えた。

一方、イ・ジュンは、2009年にグループMBLAQでデビューした。以後、歌手活動をして大衆の多くの愛を受けた。彼は2008年のドラマ『あの方がいらっしゃる』でアイドルデビューより先に演技者としてデビューしただけに、グループ活動中にも様々な作品に出演した。

イ・ジュンは、映画『ニンジャ・アサシン』、『俳優は俳優だ』、『お客様』、『 ラッキー』などに出演した。また、ドラマ『アイリス2』、『カプドンイ 真実を追う者たち』、『風の便りに聞きましたけど!?』、『ヴァンパイア探偵』、『キャリアを引く女』、『お父さんが変』などに出演した。昨年10月に入隊して、最近では、『お父さんが変』で共演したチョン・ソミンとの熱愛の事実が分かった。

(c)STARNEWS