韓流大好き!

韓流ニュース

『ボーイフレンド』ソン・ヘギョ×パク・ボゴム、本日(28日)初放送

2018/11/28

『ボーイフレンド』ソン・ヘギョ×パク・ボゴム、本日(28日)初放送


tvN水木ドラマ『ボーイフレンド』が28日午後9時30分の初放送を控え、観戦ポイントを公開した。

『ボーイフレンド』は、一度も自分が選んだ人生を生きることができなかったスヒョンと、自由で澄んだ魂の持ち主ジニョクの偶然の出会いから始まるときめく感性メロドラマだ。

『ボーイフレンド』の観戦ポイントは、ソン・ヘギョ とパク・ボゴムの出会いだ。キャスティングが知られた瞬間から大きな話題を呼んだソン・ヘギョ 、パク・ボゴムは、毎作品ごとに見る人をときめかせる役者たち。二人のケミストリーに期待が高まる。

『ボーイフレンド』にてソン・ヘギョは、政治家の娘として生まれ、他人によって作られた人生を生きてきたドンファホテル代表チャ・スヒョン役を演じ、やわらかいカリスマを演出する予定だ。パク・ボゴムは、平凡な日常に満足して大事にして生きてきた男キム・ジニョク役を演じ、さわやかさとポジティブなエネルギーを発散することで注目を集める。

『嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~』、『エンジェルアイズ』、『夜王~愛と欲望の果て~』、『ファントム』など、繊細で洗練された演出力が認められたパク・シヌ監督が、正統派メロ『ボーイフレンド』で帰ってきた。刺激的な素材を土台にした最近のドラマのトレンドとは異なり、『ボーイフレンド』はときめかせるロマンチックな内容を描いたという点で関心を集中させている。

(c)STARNEWS