韓流大好き!

韓流ニュース

2PMファン・チャンソン、6月中旬に入隊…最後のメンバー

2019/05/31

2PMファン・チャンソン、6月中旬に入隊…最後のメンバー

2PMファン・チャンソンが入隊する。

31日、芸能界によるとファン・チャンソンは6月中旬に陸軍に入隊する計画だ。最近、兵務庁から入隊通知を受け取り決定した。こうして、2PMで最後に入隊するメンバーとなった。彼は1990年生まれの末っ子だ。

これに先立ち、オク・テギョンは2017年9月に入隊して16日に除隊、Jun.Kは昨年5月に、チャン・ウヨンは昨年7月に入隊している。補充役判定を受け社会服務要員として勤務予定のJUNHO(イ・ジュノ)は、30日に訓練所に入った。ニックンはタイ国籍の外国人として、抽選徴兵制を行っている母国から免除を受けた。

ファン・チャンソンは入隊前の6月1日、ソウル市広津区のエース24ライブホールで「Too Much CHANformation」2回目のファンミーティングを開催して、ファンに入隊前の近況と近況などを伝える予定だ。

彼は2008年に2PMで歌謡界にデビューした。2006年にSBS『スーパースターサバイバル』に出演したことがきっかけで、JYPエンターテイメントと出会った。2PMは多数のヒット曲を残しK-POPを世界に知らせる役割を果たした。

また、2006年にMBCドラマ『思いっきりハイキック!』で演技をスタートし、『7級公務員』、『僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~』、『スペシャル・マイ・ラブ~怪しい!?関係~』、『七日の王妃』、『キム秘書はなぜそうか』等の多数のドラマに出演している。

[写真提供:YGエンターテイメント]
(c)STARNEWS