韓流大好き!

韓流ニュース

ト・ヨンジン、MBC新ドラマ『ナンバーズ』に合流

2023/02/23

ト・ヨンジン、MBC新ドラマ『ナンバーズ』に合流


女優ト・ヨンジンがMBC新ドラマ『ナンバーズ:ビルの森の監視者たち』に出演する。

ト・ヨンジンの所属事務所beyond Jは、23日午前このような事実を明らかにした。

『ナンバーズ:ビルの森の監視者たち』は、高卒出身の会計士チャン・ホウ(キム・ミョンス分)が大手会計法人の不条理に立ち会い、最も会計士らしいが、最も会計士らしからぬ方法で正義を実現していくヒューマンオフィスドラマだ。

ト・ヨンジンは『ナンバーズ:ビルの森の監視者たち』でソウルの派出所の警官であるソン・ヨジン役で、キム・ミョンスと演技する。このドラマで演技呼吸を合わせるキム・ミョンスと幼なじみで、心強い存在だ。

所属事務所によると、ト・ヨンジンが演じるソン・ヨジンは、現実主義でストレートできつい言葉を吐くが、誰よりも情が深くて温かい性格の魅力的な人物だ。実際のト・ヨンジンの冷たくて澄んだイメージにぴったりで、ここに個性ある演技まで加えてドラマに活力を吹き込む予定だ。

ト・ヨンジンは映画『サムジンカンパニー1995』、tvN『九尾狐伝~不滅の愛~』、OCN『番外捜査』に出演した。OCN『番外捜査』では、連続殺人事件の唯一の生存者ソン・ジヨン役を演じた。

beyond Jは「ジャンル物からホラーまで、作品ごとに一味違う演技を披露して、変身を重ねてきたト・ヨンジンが正義感あふれるソン・ヨジン役でどのような変身を見せるのか期待してほしい」と語った。

MBC 新ドラマ『ナンバーズ:ビルの森の監視者たち』は、今年上半期に放送される予定だ。

記者=キム・スジン
写真提供=beyond J
(c)STARNEWS