韓流大好き!

韓流ニュース

カンタ&チョン・ユミ、熱愛認める…「好感を持って恋人に発展」

2020/02/04

カンタ&チョン・ユミ、熱愛認める…「好感を持って恋人に発展」


第1世代アイドルグループH.O.T.メンバー出身のカンタ(41)と女優チョン・ユミ(36)が再び浮上した熱愛説に「好感を持って会っている」と熱愛を事実上認めた。

カンタの所属事務所SMエンターテインメントは4日、公式の立場で「二人が好感を持って会っている」と伝えた。チョン・ユミの所属事務所ACE FACTORYも「二人は親しい先輩後輩の関係で過ごしてきたが、最近、恋人関係に発展した」と伝えた。

カンタは1996年H.O.T.メンバーでデビュー、「戦士の末裔」、「Candy」、「幸せ」、「We Are The Future」などのヒット曲で多くの人気を集めた。

以後、カンタはソロ活動の幅も広げシンガーソングライターとしての地位を固めた。また、2018年MBC『無限に挑戦 』の トトガ(土曜日、土曜日は歌手だ) を通じてH.O.T.再会の舞台を披露した。

チョン・ユミは、2004年KBS 2TVドラマ『愛情の条件』でデビューした後、『トンイ』、『千日の約束』、『屋根部屋のプリンス』、『ジャスティスー検法男女ー』などに出演した。

記者=ユン・サングン
写真=STARNEWS

(c)STARNEWS