韓流大好き!

韓流ニュース

ロウン、『この恋愛は不可抗力』 男主人公にキャスティング…今度はファンタジーロマンス

2023/06/13

ロウン、『この恋愛は不可抗力』 男主人公にキャスティング…今度はファンタジーロマンス


俳優ロウンがJTBC新ドラマ『この恋愛は不可抗力』にキャスティングされ、新しい演技変身に挑戦する。

JTBC 新水木ドラマ『この恋は不可抗力』は約300年前、徹底に封印された禁書を手に入れた緑地課の公務員イ・ホンジョ(チョ・ボア)と、その禁書の犠牲になった弁護士のチャン・シンユ(ロウン)の不可抗力的なロマンスだ。切れない運命に巻き込まれた彼らの切実な願いから始まった甘くて愉快なロマンスが風変わりなときめきを伝える。

ロウンはドラマ『偶然見つけたハル』、『先輩、その口紅塗らないで』、『恋慕』で主演を務め、没入度を高めるロマンス演技を披露し、「ロマンス強者」として立地を固めた。 特に『先輩、その口紅を塗らないで』は最近、日本のNetflix1位を獲得しめた。 そして昨年放送されたドラマ『明日』では繊細なキャラクター分析と周辺人物たちとのケミで原作ウェブ漫画の中のキャラクターと完璧なシンクロ率を見せて好評を受けた。 ロウンが約1年ぶりにお茶の間で新たに披露するファンタジーロマンス演技に注目が集まっている。

ロウンの演技変身が期待されるJTBC新水木ドラマ『この恋は不可抗力』は8月に放送される。

記者=ハン・ヘソン
写真提供=FNCエンターテインメント

(c)STARNEWS